2012年9月8日土曜日

くれいどるそんぐ 〜昨日に奏でる明日の唄〜(ういんどみる)

気になっていた作品なのに、、



・・・思っていたものではありませんでした。
よく参考にしているレビューサイトで評価が良かったんです。。

あと、動画が見つかりませんでした(;_;)

ジャンルはファンタジーに入るのではないかと思います。

シナリオは残念なことにほぼ全てのキャラが同じ内容です。
なんとなく雰囲気が好みでなく、最初に攻略したヒロイン「ミル」のルートが一番良くて、他のヒロイン達はだらけてしまいました。展開が同じなんです。。
ですので一番楽しかったのは一週目だけです。

あと戦闘シーンなどで主人公がやたら、自称「殺気をこめ」すぎで、プレイしていて少し悲しい気分になりました。。
主人公がすこし痛い人に見えてきて、、。

ヒロイン達はすごく目が大きいです。
それに体のバランス面でも違和感を感じるところもありました。

全体的に、「ここは凄い!」と思えるようなポイントもありませんでしたね。


素直に私は楽しめることができなかったように感じます><
ミルのルートだけは、少し感動的で私は悪くなかったと思いました!

ランクC!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *