2012年6月19日火曜日

車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)

最強の伏線!そして名言!



一番興奮した作品です。うそ!?あれそういうことだったの!?という感じで終盤に伏線回収があり、それ以降はもう楽しすぎて仕方なかったです。
シナリオは特別高等人になることを目標とする主人公が三人の罪を犯した女の子達を更生させるストーリーです。ところが話が一気に、、、!?
、、、ここからは本作をやって楽しんでください。

シナリオはネタばれ防止のため多くは語れませんが、個別ルートと呼べるものはほとんどありんません。また女の子を更生させていくシーンでは、ぐだることもあるかもしれません。しかし法月を始めとする個性的な男性陣含むシナリオはところどころ良い意味でプレイヤーに刺激を与えてくれます。

絵は自分の大好きな有葉さんです。
好きな原画さんの絵だったんで、キャラを見ていて楽しかったです。少しなっちゃんの前髪が気になるけど、、 ^^;

物語終盤の気持ちよさは物凄いです!また法月の数々の名言も聞いていて感動することと思います。とっつぁんかっこいー!
この作品、是非やる価値ありです!


ランクS!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *