2012年6月19日火曜日

この青空に約束を―(戯画)

約束の日はガチ!



きました!かの有名な航ハーレム!つぐみ寮!
正直大好きな作品です。見つけた時は感動しました。こんなに楽しい雰囲気で終始グダらない作品も珍しいです。ギャグあり、友情あり。本当に素敵なつぐみ寮メンバーです。

シナリオはかなり朗らかな雰囲気!個別では少し話が重くなることはありますが、そこは主人公がかっこよく決めてくれます!みんながみんな優しくて思いやりがあって、個別シナリオに入っても他のヒロイン達が気持ちよくサポートしてくれます。
寮生たちの元気いっぱいの日常を楽しんでください!

私は
静、みや、さえり、なおこ、りんな、うみ
の順番で攻略しましたが、皆さんはお好みで攻略して大丈夫かと思います。
うみは最後にすることを個人的にはお勧めしたいです!


絵はねこにゃん氏のやんわりとした絵です。この絵は無理!って方はいないのではないかと。
島民の絵は濃かったです。笑

BGMも神がかってます。挿入歌はもちろんのことOPのKOTOKOさんも良い味だしてます!
好きなBGMは TSUGUMI SEVENという曲で、一番あのメンバーにあっているイメージです。

特筆すべき点はやはりキャラクターではないでしょうか。優しくて気弱な幼馴染、明るく運動神経の良い転校生、理事長代理でドMなかわいい後輩、無口で幼い後輩、裏表ある優しい生徒会長、へたれ寮長兼教師、個性が強くそのくせキャラもかぶらないこのメンバー。メンバー全員が最高に仲間思いで、みんがまとまった時は心おどってしかたないです!
そして各キャラをクリアした後の約束の日は、メンバーが好きであるほど胸にくると思います。
この作品は万人受けだと思いますので、興味のある方は是非やってほしいと思います!!
、、、宮穂最高ーーーー!!!!!!!


ランクS-!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *