2012年6月19日火曜日

コンチェルトノート(あっぷりけ)

最強の幼馴染!



やっぱりいいですよね!利都様!
この作品が何故泣きゲーとしてもっと有名にならなかったか不思議でなりません!もっと評価されるべき作品だと思います。

シナリオに関してですが、気持ちいいです!主人公と利都の連携、思いやり、信頼、気持ちよくてたまりません!利都シナリオは是非最後にやってほしいと思います。私はこのシナリオでほろりと泣いてしまいました。
若菜さんや会長シナリオはかなり燃える展開となっており、文章が楽しくて仕方ないです
!ちなみに私はそこでも利都様にテンションがあがりっぱなしでした!美少女ゲームの中でもトップレベルのスペックをもった幼馴染です!
主人公もしっかりした性格でとても好感がもてました。

絵はひょっとしたら好みに分かれるかもしれませんが、自分はわりかし好みでした。
やはり利都のデザインが一番すきです!
、、、利都利都うるさくてすいません m(_ _)m


BGMも素敵です!OP曲、NANAさんの声がとても合っていたと思います。
またシステム面ではフローチャートが使いやすく、非常に助かりました。

全体を通しての感想ですが、さくさく進むシナリオ、数々の問題を解決していく気持ちよさ、万人受けする作品ではないかと個人的には思っています。
運って何?っていうリアリストの方には合わないかもですが、、。
初心者にもおすすめできると思います!

ランクA!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *